NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

2020年末のの今、デザインカラーするなら②【フレーミングカラー】

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日もカラーシリーズ。

フレーミングカラー

韓国発祥かな。BLACKPINKのジェニちゃんとかが有名ですね。

インナーカラーの部類になるのか、

フェイスラインを分けとるのでもはや内側に隠れません。丸出しです。

出す系デザイン。それがいいんです。

before。ほぼ地毛です。

仕上がりイメージから、エリアを決めて、ブリーチ。

しました。

この時点でもう楽しさ満点ですが、ここから色味をオン。

で、こう!

遠慮なく強めオレンジ。

全体のベースもフィットするように暗めのピンクバイオレット系に。

めちゃかっこいいです。

Webとかで見てると、ミディアム〜ロングの方が多いのかな?という印象だけど、アオノハは、というか自分がかもですが、ショート女子が多いので、こういったカラーもショートの方に多いです。今のところ。

人によって、ヘアスタイルによって、デザインを入れるエリア、色味のバリエーションなど、ワクワクの多いカラー。

割と髪色攻めれる方は、やるなら旬な今!

以前アオノハHPにて石田も良い記事書いてくれてるのでぜひご参照を。

お洒落カラー楽しみたい方はぜひ一度相談してみて下さいね。

※12月ナリタ直近空き状況

5日✖︎

6日

7日 定休日

8日 13:00

9日 12:00

メニューによってご案内できる時間も多少変動がありますので、気になったらお気軽にお問い合わせくださいね。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎