うのくんとコリエさん

こんばんは成田です。

多分1年半ぶりくらい。またテキスト欲が上がってきました。

今日は素直に嬉しいことがあって。営業中に、静岡から帰省した宇野くんがわざわざアオノハに立ち寄ってくれました。

宇野くん…大学生時代から「お茶の人」という代名詞で揺るぎない世界観と誠実さ溢れる好青年。現在静岡「足久保ティーワークス」さんにて活躍中。

本当は地元は札幌のはずだけど結構青森に帰ってきてくれる。

うれしいよね。他にもいろいろ行く店だったり会う人だったりたくさんだろうに、アオノハのこと気にかけてくれるだけでもありがたいです。

お客様シャンプー台でトリートメント中にうのくん登場して、わーっと駆けつけちゃったので、ほんとに一瞬さらっと話しただけだったけど、

そしたらその時シャンプー台でトリートメント中だったのがコリエさんで、もどったら

成「急にすいませんでした、いや〜宇野くん来てくれたありがたや〜」

コ「じゃあコリエカットしてる時隣座ってもらってお話ししてればよかったのにー!せっかくだからもっとおしゃべりしなよー!」

成「え、た、たしかに。んでももう見送っちゃった。。」

コ「呼び戻してみな呼び戻してみな!」

成「え、え、少々お待ちを…!」

で、しかしもう間に合わず、DMもしてみたけど結局は次の用事もあるし、ってことだったけど、

ここまで言ってくれるコリエさんほんと気配りの王だな〜と。見習わなければ。

だってここまでのやり取り、ぜんぶシャンプー台に寝たまんまだからね。

そんなコリエさんは珍しくインナー入れちゃったり!

うのくんからはオシャレな和紅茶いただきました。素敵です。

お気遣い本当にありがとうございます。

優しい人たちに優しくしてもらいまくりな本日でした。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事