もうすぐ6歳アオノハ

こんばんは、成田です。

インスタではもう発信してる、というかもうお客様に配りに配りまくっておりますが、

アオノハ6周年記念ノベルティ「アオノハクリアボトル」!!!!!

ワィが頑張って撮ったやつ
石田写。抜け感。

はい、最高でございます。

これまで、ポーチ、ミニバッグ、トートバッグ、バンカーリング、ステッカー、サコッシュなどなどなどなど…

今年もまた一年過ごせたことを、ある意味年末よりも感謝の時期。

そして一方的主観で毎年恒例になってるこのオリジナルノベルティ。

なんだかんだ回を追うごとに何作ろう何作ろうと頭パンパンになっておりまして、

今年は若手女子、胡桃さんの意見を採用!

今どき女子はクリアボトルでドリンクを持ち運ぶとのこと。そうなの!?

調べてみたらなかなかオシャレなアイテムが作れそうだったので、採用!

今回もデザインイラストは、東京で活躍中のsaliさんにお願いして、本当に素敵なイラストにしていただきました。

https://instagram.com/__s_a___li_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いつも心優しく、丁寧にやりとりしてくださってありがとうございます。

250個、数量限定ではありますが、ご来店のお客様にプレゼントさせていただいております。

持ち運ぶだけで無くても、インテリアとして、アロマディフューザーとして、オシャレ小物の保管として、発送次第で使い方は無限大。

皆様のお洒落ライフの一部になってくれたら幸いでございます。

メンションつけてインスタに投稿してくれたりしたら泣いて喜びます。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事