【お客様各位】12月のご予約は何卒お早めに!

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今10月末、あと2017年は2ヶ月。

マジか。

って言い方したらアレだけど、たぶん
「もうそんな時期か…!」
っていう人と
「あと2ヶ月あるやん」
っていう人、ちょうどどっちもな時期かな〜と思ってます、10月。

「あと◯◯しか無い…」って話するとキリないしね。特に今年はホントにねぶた終わった途端にガラッと空気変わったし。

明らかに空気が澄んできましたね。鼻がスンとしますね。

スズメも群れが大きくなって、冬を越す準備を。

そんなしみじみ浸りながら、
僕は生々しいお願いを言い放つわけです。

【お客様が各位】12月のご予約はお早めに〜!!!

まだ明日から11月だけど、
11月も予約してくれないと困るけど、それは一旦置いといて、

そのくらい、12月になかなかタイミング合わずに年を越してしまうことを毎年悔やんでいます。

一年で一番キレイでオシャレでいたい年末。
毛先だけでもバッサリでも、整えて年は越したい。

まだ早いかな〜と思ってても何だかんだ11月後半くらいから色々楽しいことも増えてきて仕事も忙しかったりして、気付けば目の前にある年末。

ぜひ、一年の感謝を込めて清めさせていただきます。

土日はもうご予約難しい日も出てきてます!12月は2.3週目が割と狙い目

普段から6割くらいのお客様が次回のご予約を決めてくださいますが、既に12月はやっぱりペースが早めです。
んでも正直2週目3週目の平日はゆったりしやすいです。12年美容師やってきて、コレは確実。意外とその後の土日からわーっと忙しくなったりするので、狙える方はぜひ2.3週目平日でもおススメです。

皆様をバッチリ素敵にして、「今年もありがとうございました!」と、言葉と鋏でお伝えできるように頑張ります。

ぜひ、お早目の12月予約、お待ちしております。
(もちろん11月も頑張ります)

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事