スタイリング剤、一新の巻

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日本の皆様、今年は度々の記録的な大雪ご苦労様です。
お仕事、日々の生活にも影響は大丈夫でしょうか。

こちら、世界的な豪雪都市、青森市はなぜか記録的な雪の少なさ。

2月とは思えない気候。今日は「雨」とか降ってたし。

来年の本気に今からビクビクしております…

さて、インスタでは以前チラリとアップしてました

新スタイリング剤、完全発動です。

待ってました。

特徴としては
幅広いラインナップ。
スプレー、ワックス、ミルク、ミスト。
いろんな特性のアイテムがあり、お客様一人一人のヘアスタイルにドンピシャなものを選びやすい。

定番から「こんなこともできるんか!」という新たな価値観のものまで。

たくさんあるので1つ1つ説明は大変なので(というか未だ使用感理解しきってないのもある)
お客様にはご来店の際ご説明しますね。

そして、何気に嬉しいのが、
いい香り。
お客様に使用すると決まって「いい匂い〜」と言っていただいてます。
大事なんですよね。いい匂いのアイテム使ってる自分って良いですよね。うん。
アイテムによって香りも違うのでぜひお試しを。

さて、ワクワクだらけの新ラインナップ。
発表された時から1つだけ、不安がありまして、

ディスプレイどうしよう。

アイテム増えたけど、スペース的に大丈夫なのか…
スタイリッシュなデザインだし、シャンプートリートメント含め、「安くてお得」じゃなくて、サロンの商品ならではの価値のもので、だからあんまりピチピチな並べ方もしたくないけど、でもディスプレイするものは増えたから、じゃあどれか減らすか、いやそれは、、

ヤマダさんにお願いしよう。

(ぐいぐい改造してくれるヤマダ氏。)

なんかもう、見事過ぎ。

なんか元々ディスプレイ知識もあって、見せたいもの、伝えたいもの、適切なスペース、


敏腕ディスプレイヤーでした。

いろんな面でレイヤーさんなのかもしれませんね。

とても良い感じの、つい気になっちゃう←ディスプレイになりました。

ぜひ外からも、店内も見に来てくださいね。
(完成形は撮れてないからね!)


なんか不思議なオブジェができてました。

感謝感謝。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事