Uターン仲間をショートボブ!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

また寒くなりましたね。

そういえば前日極楽湯いったんですが、

八甲田の雪の回廊行かなくても充分エモいと思いました。

排気諸々でかなり灰色だけどそれもまたエモし。

さて3月、進学だったり転勤だったりで遠方に行かれる方も多く、やっぱりお客様とも「お別れ」な空気が多くなる時期ですが、

実はあんまりそんな寂しさはなく、ありがたいことに帰省の度にご来店くださる方も多く、その度に今までとは違う話ができたり、ちょっと雰囲気が変わってきたお客様と話すのも楽しかったりで、ありがたい限りです。

そしてまた嬉しいのが、青森に引っ越して来られる方も多い季節。

ご主人のお仕事の転勤で青森に〜という方も割と多いです。

勝手に青森の魅力を伝えるゲート美容室やってます。

人、食、観光、レジャー。

盛らずにリアルな魅力をお伝えしてますので、「本州最北端に転勤とかになっちゃってホント不安」みたいな方はぜひぜひ髪やりに来てくださいね。

そして本日は元々青森出身の、いわゆる「Uターン」される方が来てくださいました。

そういえば自分もUターン。

だからこそ感じられる何かってあるよね。

伸びてきたブリーチ部を馴染むように濃いめに。

こんなショートボブ。

青森でも素敵なお仕事されるそうでご活躍楽しみです。

そんな、「青森に引っ越してきてどの美容室行ったらいいかわかんない」という方、ご連絡お待ちしておりますね!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事