インナーカラーの価値観

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ねぶたが終わった途端「お前ここが青森だってこと忘れんなよ」な気候の急降下に必死で踏ん張ってます。

今日はまだまだ人気の「インナーカラー」のポイントを。

初めて「ちょっとデザイン性のあるカラー」をしたくなった時にチャレンジしやすいインナーカラー。

こんな柔らかいダークアッシュなボブから、

耳にかけると、


ちゅるん。

アレンジした時も効果的ですね。

さて、ナリタ的インナーカラーを成功させるポイントとしては、

ベースの髪色との色の差をハッキリさせること

そりゃそうなんですが、
「初めてだからちょっと差があるくらいで良いんです…」的な狙いで行くと仕上がりの感動も
「あぁ、こんな感じね…」くらいになります。

せっかくなら一歩踏み出しましょう。

インナーカラーに限っては、「ブリーチ」推奨。

普段ならブリーチは
「色が落ちやすくなるし、落ちると金髪に戻っちゃう」のでしっかり相談の上使用しますが、インナーカラーでなら、
色落ちするたびにまた違う色味を楽しめると、ポジティブに捉えてます。

期間限定の攻めカラーをコロコロ変えて楽しむのもそれはきっとキラキラした毎日。


次は緑にする予定だしね!

ヘアスタイルの内側にとっておきの自分色、潜ませてみては!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事