アオノハソーヤング

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

そんなわけで昨日は青森旬報店会の「新年総会」なるものに参加させていただきました。

そんな初モルトンです。

オーナーの方々とは毎月「オーナー会」にご一緒させて頂いておりますが、この新年総会は、なんとスタッフさんもほぼ全員参加ということで、いく前からかなり日和ってました。

だってアオノハ1人参加だし、
今年から参加だから、他のお店のスタッフの方々誰も知らないという超アウェイ。


ひとまず同世代の「まんちゃん&つよぽん」の南部チームと会えて少し心の安らぎを。

あ、一回も「まんちゃん」「つよぽん」と呼んだことはありません。

そんなこんなで総会&懇親会。

スタッフの方々の感じの良さに度肝抜かれました。

いろんな方が来てくれて
「前からブログ見てるんです〜」
とか、
「インスタ見てて〜」
と。嬉しいです。感謝です。

発信しててお客様にご来店いただくのはもちろん、
こんな形で縁になるのもやってて良かったな〜と。
だったらもっとちゃんとまともな発信…

皆さん話してて本当に申し訳なくなるほどの感じの良さだし、

若い方々もしっかりしてて情熱全面に出てて素敵でした。

どのお店、会社も、それぞれの色がありながらも「こんなチーム最高だな〜」と思う場面ばっかり。

そうか、それがオーナーの仕事。

物凄く印象的だったのが、どのスタッフの方も、発言の時、そのオーナーの話し方とそっくり。

どこのお店かわからなくても、話し方で「あ、あそこのスタッフさんだな」ってわかるくらい。

正にそれがオーナーの力、積み重ねなんだなぁと。

そして自分もそんな仲間を増やしていくんだと。
ちゃんとアオノハの良い歴史積み重ねていこうと。

頑張ろう。

そして感動しつつ、だいぶ皆さんと打ち解けたと勝手に解釈し、

楽しくしてました。

もう色々大丈夫と勝手に判断し、初対面のベテランの方を

マメに入れさせていただきました。ありがとうございます。

その後お寿司。

そして更に

ののはな。

なるほど!

こちらでは、コタのイケメンの方が

「だんだんマイケル富岡って言われることが増えてツラいです」
とおっしゃるので、

「マイケル富岡に似てるってこの上ない褒め言葉だから!」
と反論させていただきました。

そんな濃い1日。ありがとうございました。

皆様、今後とも宜しくお願いします。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事