アオノハ、オリジナルフリーペーパー【Ciel(シエル)】完成したってよ!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

遂に、、

ようやく、、、、


今日、届いた。

完成しました!!!

アオノハ発フリーペーパー「Ciel」爆誕!!!


っっうおおおおお!!!!


ォォォオォォオオオオ!!!

(興奮)

って、ここまではアオノハホームページに先に書いちゃいました。

どうしても作りたくて、作りました。

本当は去年のうちに完成目標にしてたんだけど、自分の力不足で、足りないスキルに気付かされまくりの数ヶ月でした。

Illustratorこんなにできないのか、、
PowerPoint使いこなせる気でいたのが恥ずかしすぎる…

そもそもなんで作りたかったかって言うと、
「モノ」として、今の気持ちと現状と実力を残したかったから。って言うのが本音で。

もちろんアオノハのコンセプトイメージの発信!青森の良さ、青森の女性の美しさを発信!って大名目もあります。

ただ、正直に言うと、全国各地にこういったペーパーベースで発信してる美容室、美容師さんはあって、知り合いの方でもそうでなくても、ものすごいクオリティのヘア、フォトの表現をたくさん見てて、はたして今のレベルのアオノハが…って気持ちもあって。

んでも、「やんないと良いも悪いも感じられないし、それが一番なっちゃい自分」なので、ゴー決めました。

こういうの作るのも、撮影するのも、全然違うことでも、ホントはやりたいことを、引いて「自分そういうんじゃ無いんで」感出してるのが一番ダサいし、そういうところ見せるわけにもいかない。
やんないと見えるものも見えないし、見えたならどんどん行動してレベルアップするのみ。

全28ページの小さい冊子だけと、一歩実現。


(山田は出かけていた)

2人とも嬉しそうにしてくれてよかった。

自分だったら「こんな店で働きたいな〜」をやらせてもらった感じ。

実際手にとった時は感動でしかなかった。
今回に限らず、いつも協力してくれるモデルさん、お店つかわせてくれた皆様、そしてスタッフ、ありがとうございました!

ここからまた積み重ねていきます。

今できることを等身大で詰め込んだ処女作。

もちろんアオノハにあるし、ありがたいことに近隣のいろんなショップにも置いて頂けそうなので、ぜひもらってやってくださいね!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事