仕事初めに嬉しいお届けもの!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

見事に正月休みも終わり、本日から2019年通常営業始まりました。どうもどうも!

お正月休み(まだ続く人もいると思うけど)いかがでしたか??

初詣?初売り?

僕はといえば、気づけば5年以上ものんきに続けてるこのブログメディアを初めて更新2日空けてしまうほどにどうしてたかというと、

びっくりするほど体調不良w

いやびっくり。呪われたのかと思った。

でも今朝起きたら割と普通で、

お店に来たらもう通常モード。

たぶんね、年中お店にいすぎて細胞がそれ以外の過ごし方に合わせられなくなったのかと。

仕事好きすぎるからね。

好きすぎて仕事の時のみ細胞がシャキッと正しく動くのね。

全然良くないけどねそれ泣

2019年はぼちぼち他の活動も増やしていきます…(たぶん仕事関連だけど)

さあ、そんなんなで元気バキバキに始まった2019年アオノハ。

髪切る喜び、カラー塗る喜び。

そんな中、年末切ったばかりの

のりこ様(カレーとコーヒー「king」所属)が。

何か持ってきてくれました!

なんかシュールな袋を!

実は約束してたんです。

シュールな日めくりカレンダー「PE.PE.PE」

先日kingさんにカレー食べに行った時に気になったけど買いそびれたのでお願いしてまして、わざわざ持ってきてくださいました。ありがとうございます!

ぺぺぺって!

ぺぺぺ。

日めくり。

うん、

すごい予感ハンパないけどまだ4日だからここまで!!

先は見ないで我慢。

「渡邉知樹さん」という作家さんでもともと吉祥寺のカレー屋さん「まめ蔵」にいた方で、kingのあのお皿の絵(食べに行った人だからこそわかる)を描いてる人だって!

ご来店時にぜひ今日は何の日か、見てやってください。

気に入った方はkingに行けば買えるかも(もう年越しちゃったけど!!)

これで今年はノリノリで日々過ごせそうです。

ではでは。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事