日本一周47日目にご来店ありがとう

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

先日、ふと以前の部下「おさわ」からLINE

なんとわざわざお客様をご紹介…ありがとうございます。
そして「日本一周」というビッグワード。

そういうの本当に大好きだからどんなワイルドメンが来るのか楽しみにしてたら、

女子だった!しかも面識あり。

おさわのカラーモデルできてくれてたのを覚えてます。

たしか絵が上手でなにかとハイセンスな子だった記憶。
いやー嬉しい。

日本一周とか、聞きたいことが多すぎて、

訳あって一度キャンセルになっちゃったけど、本日無事にご来店くださいました。

焼けてるな!

カブかっこよすぎ。

インナーカラーにどピンク入れさせていただきました。

元気もらえた。やっぱり旅は最高。

「旅行」でもなく「観光」でもなく、「旅」。

その中でも「日本一周」って耳にはよくするけど実行できるのはあらゆる状況、条件がありつつ、やっぱり一番は本人の「決心」でしかないと思うので、心から尊敬します。

貴重な旅の中で、あえてのご来店本当にありがとうごさまいます。

旅の様子はセンスあふれるインスタで、

今後も楽しみに見ていきます。本人拡散望んでるわけではないかもだけど、ぜひ覗いてみて。めちゃ良いから。

この後も最後まで危険なく安全に、素晴らしい経験、体験の詰まった旅になりますように。


残りの青森滞在もいろいろ味わえますように。

お気をつけて!ありがとうございました〜!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事