青森テレビ「わっち!!」チラッと出ました

こんばんは、青森市のアドリブに弱い美容師です。

先日、営業中ただ驚いてハワハワした案件、

「わっち!!」御一行のご来店。

今日放送されてましたね。


佐藤さんと先川さん。

自分、青森県民としてホントにお恥ずかしいくらい「わっち!!」をちゃんと見るの初めてでして
、、この時間に家にいる確率0.数パーセントでして、、


輪島商店さんとか、


ジターヌさんとか、

いや〜ニコニコ通りそのまんま。

あ、

あっ、

出た出た。


なんか、

いろいろ先日のしどろもどろ感無く良い感じに流していただきありがとうございますw


そのあとはやっぱり浅草や行ってましたね。

こちらとしてはただテンパってたあの時間が、なんだかこうステキに紹介していただきありがとうございます…

ただ店主、とっさの対応が力量ゼロなので次の機会はもっと頑張ります。

「わっち観たよ!」ってお客様からLINE頂いたり。ありがとうございます。

こうやってニコニコ通りとしていろんなお店と並んで紹介されると、なんというか「あ、ニコニコ通りのお店なんだな、アオノハ。」って感じます。だいぶ渋い商店街だけど、大好きな道路です。嬉しかったです。

ありがとうございました!

*12月ナリタ予約速報(随時更新)*

明日12/4は定休日を頂いております。
12/7(木)の10:00
12/9(土)の10:00 16:00 18:00ご案内可能ですので。
12.13.14日は今月最大にご予約チャンス。ゆとりあります。お気軽にご連絡くださいませ٩( ‘ω’ )و

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事