新導入最上位トリートメントメニュー【ヘアエステ】全貌公開!

もう10月初めから発動しちゃってるんですけどね。非常に大好評です。

頭皮から毛先までを完全ケア、最上級のトリートメントメニュー【ヘアエステ】!!!

「綺麗な髪の毛は健康な頭皮から」
一時の美ではなく、頭皮からケアしていくことで、更に美しい髪の毛の継続、向上を望むメニュー。

「手軽」「手短」が好まれる風潮に、あえてとことん丁寧な工程で本気のケアになりました。
述べ7種のエッセンスで完全補修。

では工程を。

1.高濃度炭酸シャンプー


泡で出るんです。超きめ細やかな泡で。


ゆったりシャンプーして皮脂、毛穴の汚れを優しく浮かせます。

2.頭皮のクレンジング&トリートメント


皮脂、汚れを落としつつ、頭皮に必要な潤いも与えていきながらマッサージ。

この辺りでひとまず贅沢な眠りに落ちましょう。。

3.毛髪内部の基礎栄養分を補給

これつけて、

これつけて、

これつけて、

これつけます。

三段重ねで毛髪内部に浸透、強化します。
オールインワンではできないメカニズムがここに。

おっとここで流さずに……

再びマッサージ。リンパ中心に

なんと再びマッサージです。優しくもみほぐしながらリンパを流していきます。

4.毛髪表面の保護&しなやかな質感づくり

上記を一度しっかり流したあとは、
内部補修のあとは流出しないように、そして実際の仕上がりの質感に関わる表面の整え。

これつけて、


さらにこれ!

キューティクルが整い、自然なツヤ、滑らかな手触りを実現します。

5.最後にカッサでリンパドレナージュ

全てお流ししたらもう明らかに手触りが違うのを感じるでしょう。
しかし最後の仕上げ。セット面に戻り、話題の美容器具「かっさ」を使って頭皮からリンパをしっかり流しきります。

優しく撫でるくらいなのに疲れがたまっているところは結構刺激をかんじます。

全ての工程を終えた髪の毛は無敵の「美髪」に。

仕上がりは見て、触って。言葉不要。ぜひ味わって実感してください。

こんな贅沢な内容になっております。髪のトリートメントなのに終わったら頭が軽く、
ヘッドスパした気分だけど髪の毛のまとまり、指通りが今までにない滑らかさ。

かなりの満足度をお約束。

素敵なヘアスタイルは美しい髪の毛から。

ぜひ一度実感してください。

※もう一種、タイプの違う新トリートメント「オーガニックトリートメント」も大人気です。お悩み、髪質、なりたいイメージに合わせてお選びいただければと思います。

オーガニックトリートメントの紹介も今度しっかり書きますね。

では。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください