【ハンドメイド】アオノハ、めちゃ可愛いヘアアクセはじめました

こんにちは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日々お客様の髪の毛を切っております。


今日は再来週結婚式を挙げられるご夫婦がご一緒にご来店。奥様が撮ってくださいました。

と、お店のフロントに異変が。

これは、


おっ、


せっせと配置しているこの方は…


パ (なんか…ええやん…)


(撮られてる…)

可愛らしいヘアアクセサリー置いてもらいました!!

美人ママでありながらハンドメイドで可愛いヘアアクセサリーを製作、販売している津島さん。

髪の毛もやらせていただいてるのですが、いろいろお話伺って、インスタも見させていただいたりして、率直に「いいな〜!」と思いアオノハに置いてもらうことになりました。
hopepochette ホペポシェット.·˖*·⑅♡ (@hopepochette.ss) * Instagram photos and videos




内観にもぴったり。

ヘアアレンジやアップスタイルの時、飾りを持ってない方には良いかも。

どのくらい需要があるかはわかりませんが、お店にあるだけでも雰囲気を華やかにしてくれるので、置かせていただくことに(津島さんも「売る」ということを強く望まれてるわけではなく、そんなとこも良かったり)。


それぞれ数百円のものがほとんどなのでお気軽に見てみてください。
ちょっとしたプレゼントとかにも良いかも。

本来は「小さい女の子向けの可愛いヘアアクセ」をたくさん作られています。お嬢様がいるママにオススメ。
hopepochette ホペポシェット.·˖*·⑅♡ (@hopepochette.ss) * Instagram photos and videos

ぜひ見に来てください。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事