【発表!】アオノハ、ハンドメイドヘアアクセ開始します

青森市の美容室「アオノハ」です。

コツコツあっためて来ました。

お待たせいたしました。

アオノハ、ハンドメイドヘアアクセサリー始めます

監修はこの人


イシタマユ

石田とは入社前からいろいろ話してて、その中で、そういった「制作活動」が好きで、過去にも作ってカドリーユさん等、雑貨屋さんで販売してだということを知りました。

その時は実際どんなもの作ってたかはわからなかったのですが、その後も話したり、ちょっと写真見せてもらったりして、自然に、思ったんです。

こんな良いセンスと技術、形にしないともったいないし、いや、やったほうがいい。と。
それならアオノハでやろうよと。

ブランド名【coquette(コケット)】。「粋」で「こなれ感」のあるワンポイントを。

始めるにあたって、せっかくなら想いのこもったものに。コンセプト、ブランド名も石田考案。

「coquette(コケット)」
フランス語です。

「コケティッシュ」っていうと馴染みありますね。
「粋な、オシャレな(女性)」というような意味。

アオノハに集まるステキ青森女子達を、もうワンステップ上げていけるような、小さなブースターとして。

少しばかりアイテムを紹介、

しっかりアレンジでも、日常のゆるいまとめ髪でも。

実はイヤリングも(しかもこちらはヤマダ監修)

11/19(日)より販売開始

今週の日曜。はい、三日後ですね。

これはもうアレです。早い者勝ち。
もちろん随時製作して、新アイテムどんどん登場します。
パターンはありつつも、全て「一点もの」なので、完全に同じものは1つもありません。
ぜひ見に来て、実際に気に入ったものを探してみてくださいませ。


ほどよく抜けた一点もの、使いこなして「粋」な「こなれ感」を。

それがcoquette。

ご来店の際は、ぜひチラリと見てみてくださいね。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事