くぼたんじょうび

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日ね、

5/24

アオノハが誇るモノマネ女子「久保田佳恵」の誕生日。

どうしよっかな〜と石田と話したりしてて、

いつもアオノハ、誰かの誕生日ってちょっとサプライズしたりとかしてて、

出勤したらケーキ出てくるとか、

朝礼中にケーキ出てくるとか、

銀行から帰ってきたらケーキ出てくるとかw

ただね、小さいお店だからサプライズにも限度がありまして。

みんなそれぞれ祝ってきてるから自分の時もめちゃ察するだろうしねw

あえてコソコソするのも今更な〜とか思ったり、

そしてそもそも何あげよう。

久保田はコスメ好きキャラではあるけど、去年リップあげてて、

面白みもないかな〜と、

他になんか好きなのあったっけな〜とか考えてたら、間違いなく好きなのがあって。

お寿司

頼んじゃった。

お昼、シュールに届く、アオノハに違和感しかないお寿司。

久保田には好物のサーモンを重点的に。

たまにはこんなのもww

喜んでもらえたのだろうかw

24歳にしては精神年齢高めで「察する」「空気読む」ことに長けてる久保田佳恵。

自分らしく、実り多き一年になりますように。

美味かったね!おめでとう!!!

(いやいやいや、これはケーキがわりとして、ちゃんとプレゼント、自分からはイルビゾンテの名刺入れ、石田からはお洒落なアロマグッズをプレゼントしたけど寿司が美味しくて楽しくてそっちは全く写真撮ってないよね)

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事