アオノハ君5歳

本日7/15日、

アオノハオープン日です。

5周年!

ありがとうございますありがとうございます。

年数というのはこちらサイドのことで、あんまり仰々しくアピールするのは違うしな〜とか思ったり、

それでも「節目」というのを大事にせねばという気持ちもあったり、

節目を迎えられることに感謝も形にしたく、今年はサコッシュとステッカー。

ダイコウヒョウダゼ!

今更、ほんと今更気づいたんですが、渡すものが良い悪いじゃなくて、渡すものがあることで、

「お陰様で」と感謝を伝えるタイミングになるのが1番の価値なのかも。

そんな風にしみじみ感じながら半ばまできた7月。

それでもやっぱりお気遣い沢山ありがとうございます。

他にもありがたいお言葉、メッセージ等たくさんありがとうございます。

こう、あんまりいうと他の方にも気をつかせたりするのもアレなので静かにしておこうとも思うのですが、

それでもやっぱりありがとうございます。

いつも「私、アオノハ行ってんだぜ」と、お客様が気分良く言えるブランドであるように意識してきてますが、

むしろ、「こんな良いお客様ばっかなんだぜ」というのが我々の自慢です。

何卒今後とも…!

6年目、落ち着くことなく益々チャレンジしていきます。!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事