アオノハガールの歴史的第一歩

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

オープン当初から何度も撮影させて頂いたり、お客様としても来てくれたりしてる元祖アオノハガール「かおる」氏。

いろんなお客様から「ラビナのあの人」と認知も高く、大人気(今はラビナじゃないよ!)。

本当にお世話になっている1人。

そんなかおる氏の話題で外せないのが、

髪色、あれ地毛だから。

まさかでしょ。

自分もお客様に「あんな色にして欲しい」と何度も言われてるし、

本人はその何十倍も日々言われてる。

そのくらい絶妙なナチュラルアッシュな毛が生まれながらに。

圧倒的魅力の一つです。

だからこそ、その色で充分だし、無理に髪に負担かけることもないし、これまで一度もカラーしたことのないバージン毛。

って聞くとみんなビックリします。

が、

ついにカラーすると!

いやー遂に。

自分も「元の色でもうバッチリやん」な立場だったので、なんとも複雑な。

これ責任感じまくり。

地毛は尊重しつつ、ご希望は「インナーカラー」。

そうだね!それが良い。お仕事もあるし。楽しさは内側に潜ませて。

と、いうわけで、

人生初カラーがブリーチ。

華々しく飾りました。

なんだかんだで攻めるのには迷わない僕です。

で、フィニッシュがこちら!

https://yoshihiro-narita.com/wp-content/uploads/2018/12/videoeditingoutput.movオッケイ!!

人生初カラー。

喜んでもらえてよかった。

今後の展開も楽しみ。

また撮影させてもらうのも楽しみ。

人生初カラーは全体的にちょっと明るく、とかじゃなくて、インナーでこんな感じに攻め込むのもかなり良さげ。

今後も髪色、とことん楽しんでいきましょう。

ありがとうございました!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事