実は初めて入ったCorieさん

こんにちは、アオノハの成田です。

ちょっと日が空いてしまったけど、初めてCorieさんに行って美味しいパンたち買わせていただいた。

美味しいパン屋さんがひしめき合う青森で、知る人ぞ知る、じゃない、もはやみんな知ってる「Corie」さん。

たまにコーヒーマングッドさんで居合わせたり、

最近では、実は僕の通勤路なので、朝、朦朧としながら小走りしてるところに出会ってしまったり、

そんなコリエさん。

しかしコリエさん、

営業が、水、木、金曜日という、成田どうにも届かない設定。。

妻氏はだいぶ頻繁にお邪魔してるようです(でも私が帰る頃に家に残ってることはあんまりない)

そしたら先週の第三火曜日アオノハ定休日、奇跡的にコリエさん火曜日お店開いてくれました。

だから行った!行くしかねえ!

セントラルパークを臨むlocation最高。

コロナ対策として、店内は一客ずつだったので、少し並んで、

後ろの方もいたのでなるはやでサーっと選んで買わせてもらったけど、入口で買うだけだったけど、とても素敵なコリエさん空間が広がってました。コリエさんご本人とともに。

こういう写真は袋から出して撮るべきだったかな、、

以下、実食、必殺ひと口食べ撮り。

伝家の宝刀あんバター。甘さだけじゃなくバターのかすかなしょっぱさがエンドレスな食欲を誘う…

ハラペーニョとソーセージ。ぷりぷりソーセージ、と油断した瞬間意外なところから攻めてくるハラペーニョ!

ずんだとチーズのマフィン。ふわっとした甘さと、これまたちょっどいいタイミングで現れるチーズの酸味。

もう全部美味しいほんとに。

12時オープンなので水木金いける方はぜひ。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事