NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

ニコニコ通りの話題の新店「gare dubois」のハンバーガーがめちゃウマ!

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

なんだかんだでもうちょっとで4年になるんですよね、アオノハさん。

本当にお陰様です…いろいろありながらも本当に毎日面白おかしく楽しく青森ジェンヌを素敵にしてます。

それで、年々、日に日に感じるのが
ニコニコ通り良いな〜好きだな〜っていうこと。

毎日過ごしてて当たり前になるんじゃなくでどんどん味わいが増してきて、今までわかってなかったこと、諸先輩方の歴史というか、いや、まだまだ理解も乏しいけど、そんな中新しくなったり変化もあったり伝統もあったり。

自分の座右の銘のひとつ「温故知新」の詰まった通り、地域です。みんなおいでよ。

そんなニコニコ通りに先週新しいハンバーガー屋さんができたので行ってきました。

弘前発の本格ハンバーガー「gare dubois」さん

青森県さんのお肉をふんだんに使ったハンバーガー。

賑わってる。

作りたて食べたかったけど時間の都合で、作り置きのすぐ買えるのを頂きました。

マイウ。

美味しい。

この辺のハンバーガーはA-factoryの「OSEANS DINAR」さんが好きなんだけど、こちらもめちゃうまでした。

11:00〜14:00だから結構狙い撃ち頑張んないとと思いきや、、

月、水、金は7:00〜9:00もやってるって!

朝買えるし!!チャンス!

アオノハでも漢気じゃんけん開催予定です。

みんな一回食べてみて〜
そのあと髪切りに来て〜