【カラー】2020年のこなれ感は「ベージュ」でどうぞ

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ成田です。

街中もだいぶ人が増えてきて安心と共に夏のワクワク増幅中です。

日々染めまくっているアオノハですが、お洒落さん達へ、こなれ感トレンドをひとつ。

迷ったら「ベージュ」いっとこう

ほら、こんなに意識しすぎてミステリーハンター並のベージュにまみれた店主

アッシュやらグレージュやらシルバーやら、強め寒色が世の基準になって久しいですが、そんなお洒落を楽しみきった青森女子たち、

たまにピンク系試したり、ラベンダーとか進んでみたり、

しかしやっぱりみんな寒色

に戻ってきたり…。

そんなとき「ベージュ」なんや。

めちゃ濃い色で攻めるのはもう今はいっかな?という方。

これからの季節、ブリーチは避けたいけど、濃くすると暗くなって夏にはちょっとな〜、とか。

意識高く頑張ってる感じゃなく、でもこなれ感。作り込みすぎずに、媚びず、気取らず…

アオノハのコンセプトど真ん中なんだな!

ショートでもボブでも柔らかく。

ベースが明るいほどミルクティーっぽく透け透けベージュだけど、ある程度の明るさであれば手に入る、身近なおしゃれ色、それが「ベージュ。

ぜひぜひご参考に。

✳︎友だち追加 上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎
by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事