ボンボンナイト8〜アオノハ遠征log.〜

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨日はついに「ボンボンナイト〜一夜限りの写真展」

特別企画で参加させていただきました。

カドリーユまでガラガラと搬入w

貴重な一室与えて頂きまして、、

普段はなかなかプリントアウトすることもなくそれだけでも感慨深く、

イシタが絶妙なバランスで貼ってくれました。

そして初の試みすぎてどんな空気になるか出たとこ勝負なとこもありながら、楽しくどんどんやらせて頂きました。

(自分ほとんど撮れてないのでいろんな方のインスタスクショ失礼します)

つくって撮って、つくって撮っての繰り返し。

2人のモデルさんで3パターン。

彩菜さんは流石の肝の座りっぷりで、バッサリ切らせてもらっても余裕の貫禄。

かおるちゃんは楽しいオーラ全開に出してくれて、ホントに助かった。イシタのメイクも最高。

この日は市内のクラブやライブハウスでも激アツなイベント乱立してて、どのくらいの動員になるのか、、?なとこもあったけど、

めちゃ大盛況!!

本当にたくさんの方々バシバシ撮ってて嬉しかった。

これもボンゴさんの人徳と、出展された凄腕フォトグラファーの皆さんの力ですね。

メイン会場はやっぱり写真のクオリティは凄まじくて、

DJブースもカッコよくて。

こっちもゆっくり見たかったな。。。

みんなにも会えて嬉しかった。

今回、「遂にお会いできる…!」な方も多かったのに、色々手一杯でちゃんと挨拶できずじまいだったのが心残り。

ぜひまた機会あったら声かけてくださいませ。

とにかく、

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

実際写真もテンション上がる仕上がりばっかり(まだ全然仕上げれてないけど)。

おいおいアップしていきますね。

なにより、企画、お声かけくださったボンゴさん。めちゃくちゃエネルギー使って準備、設営、会計諸々全部、本当にありがとうございました。

まとまらないけどひとまず記録として。

皆様本当にありがとうございました。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事