【速報】カレーとコーヒー「king」のあの方、遂に脱マッシュ

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

皆さん、「カレー食べてますか??」

もう自分のお客様の大半が食べに行かれたのではないでしょうか。

「king」

かなり通っている方もいるみたいで、自分も嬉しい限りです。てか先月行けてないからかなりキング欲がピーク。。

そんな「King」の奥様といえば、

「マッシュ」。というか「きのこ」

伸びても切っても「きのこ」。

ヘアスタイルはいつもお任せ頂いてたのですが、店員さんの髪型ってなんか「シンボル」なわけじゃないですか。わかりやすいヘアスタイルでしばらく継続しようと思って。

だから、カレー屋さんの店員さんってどんな感じかな〜って考えて「きのこ」だったんです。似合ってますよね。

で、

もう充分認知されてるし、そろそろウズウズしてきたのでスタイルチェンジ!!

名残惜しさもあるけど!

で、ドン!

テーマ「ツバメ」

むやみにバタバタせず、気流に沿って優雅に飛びまわる、コツコツと巣を作り、ヒナたちに食糧を調達することを怠らない。

まさに「king」。

そんな想いを込めて…

と同時に、
マッシュからのスタイルチェンジ、ムズ…(自業自得)


がっちり切り込みました。

ぜひKingでご確認を!そろそろ食べたい〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事