この夏は本当に思いもよらないご来店がの極め付けはでんぱ組じゃない方のもがさん

こんばんは。今日も働いてますよええそれはそれは。

この夏はありがたいことにお久しぶりに会いに来てくれる方が本当に多くて良い意味で日々心の落ち着かない毎日です。




他にも遠方に引っ越されたお客様も久しぶりにご来店いただいたり、ちらっと寄ってくださったり、「ありがたい」の一言でございます。

お盆も過ぎて、世間の夏休み感もだいぶ落ち着いて来て、通常運行な空気になって来ましたかね。晩夏ってやつですかねぇ。

アオノハも滞りなく楽しく営業させていただいております。

こう、お客様をお出迎えして、お席にご案内して

そう、基本はじめにドリンク出すけど、麦茶ご持参の方もいらっしゃったり、

、、





え、最上さん??

最上さんというのは以前の会社の府中の店舗の先輩。

何故ここに。。


ぐしゃぐしゃしてます。

カットさせていただきました。



懐かしのナリタバングなショートボブに。


はじめて気づいたけどもしかしたら顔似てるかもしれないです。

ほらw

最上さんとはエリアが違ったから、しっかり絡んだのは2.3回くらいな気がするけど、その1回1回の濃さがものすごい思い出。
限られた時間だけど、無駄にしないようにいっぱい話して、それでも足りないけど、明日からの活力たくさん頂きました。

嬉しかったです。
もがみさん、本当にありがとうございました!!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事