青森東高校第51回卒業生グループ展「リターン・ダンス」とは、、

こんばんは、青森東高校36回生(たしか)成田です。

卒業した途端に新校舎への工事が始まりました。今の校舎に馴染みは皆無。風よはこべ。

51回生ってなると、
15歳差か、、

忘れよう。風よはこべ。

そんな、高校の遥か後輩なお客様がいらっしゃるのですが、今は卒業して秋田の美大に通ってます。

美術部の卒業生5人でグループ展やるってよ!!

くれたDMがもうグッとくるよね。

この制服。この縁の青。

美術室だそうで。
美術室といえばあの頃はゲームボーイのマリオゴルフに夢中だったのを思い出してしまいます。本当にごめんなさい。

【リターン・ダンス】

リターンダンスとは、あれだ、
美術部を巣立ってこの約一年半、それぞれの学び、成長を、再び集まってあの頃のように表現することで、いろいろ蘇ったりまた新たな価値が…という、そんな思いを込めて、、、
違う??(完全未確認)

8/29(水)〜9/7(金) 新町通り「NOVITA」にて


インスタも


Twitterも

卒業してからもこんな取り組みができるのは羨ましい限りだし、自分もインスピレーションもらいに伺おうと思います。

そんな、教えてくれたお客様は、

かなりヒールなヘアスタイルになりました。
ご来店のたびにクリエイティブ力アップしてます。

皆さまぜひぜひ〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事