青森スタイリストアワード2019

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨日アップしたかったけど余裕なさすぎて、、弱くなったもんだ…

青森スタイリストアワード2019

去年は

鮮烈のデビューとなったアオノハ族。

今年は

久保田→ウィッグ部門

石田→モデル部門

に参戦。

数ヶ月前から昨日まで、悩みながら悶々としながら準備してきた。

「コンテストは準備が9割」

もしかしたらそれ以上。

時間は費やしたハズだけどもう充分って実感はなかなか難しい期間だったんじゃないかな。

そして当日。

ありがたいことに自分は全体の撮影係。

楽しすぎるお役ありがとうございます。

そしてイン県立美術館。

そんなに頻繁に来れてないから自分としてはもはや芸術を味わう場所っていうより「戦う場所」

朝早くから設営本当にありがとうございます。

アオノハ族も無事到着。

さぁやるで!

ウィッグ部門から。

くぼたーん

いつも淡々とこなす冷静なように見えて数日前から胃を壊してるからな。

何気にアオノハの営業の土台守ってくれるなくてはならない存在くぼたん。

顔真っ青でよく頑張ったよホントに、、

今回は入賞ならず!無念!

いろいろ味わったよね。こっからまた獲りにいこうよ。

この数日で何回指切ったんw

まずは胃と指を治そうぜ!

そして、

前回の覇者、石田親分。

おやびーん。

京都の本戦も経験して、堂々たる出で立ち。

まずは上位10名のプレゼン審査へ、無事通過!

プレゼンの順番は10人中9番目。

なかなかいいね!

なんか個人的に今回のプレゼン順番全体的に絶妙だったね。

さあ!

他社さんの練習はわからないけど、プレゼンは誰よりも練習したんじゃないかな。

バッチリでした(個人目線)(身内贔屓目線)。

モデルしてくれた神永さんの動き、姿勢が始めての頃と劇的に変化してたのが感動。頑張ったよね。練習したよね。

(キャンユセレブレ〜イ)

良かったよ!!

そして、、

第二位!!!

おめでとう〜!!

んでも悔しいでしょ。優勝する気だったでしょ。

いろいろやきもきしながら準備してきたからな。

自分も正直悔しいけど、文句も無し。そのまんまそれを受け止めて、二位を喜んで、悔しがって、喜んで、悔しがろう。

選手じゃない立場で偉そうにあれなんだけど、他社のスタッフさんがどんどん変化、成長してるのも見てて感動した。そんだけの日々を過ごしたんだろうな。

今年もこんな素敵な1日に感謝。費やしてくれるスタッフに感謝。

スタッフには口酸っぱく言ってるけど、

何もしなくても自動的にこのイベントがあるわけじゃなくて、

何ヶ月も前から話し合って準備して、

当日もみんなが存分に競技に集中できるように朝早くから設営してくれてて、

そんな中でもいろいろありながら、何とかして良い1日にしようと力を合わせて労力使ってくださる方々がいて

そんな温かみ溢れる集団にに仲間としていさせていただけることに感謝。

だからこそ、嬉しかったら思いっきり喜んで、悔しいなら抑えずに思いっきり悔しがること、何とかして来年は…!っていう気持ち、明日からの動きを何かちょっとでも変えて、クオリティ高めてまた挑み続けることが一番の感謝の表現だと思う。

そんな濃ゆい1日でした。

あ、まだ濃ゆい時間は夜まで続いてて、、

最終的には

尾崎豊に酔いしれてました。

皆さま本当にお疲れ様でした!!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事