NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

スタイルチェンジはスムーズに

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

割と営業終わって帰る時、お店を出るときに自分のカバン持たないで店を出るとかリュックのチャック全開だったりとかザラなちょっと弱めの脳みその僕なのですが

ついに昨日の帰る時、石田と藤田に対して僕が「忘れ物ない?大丈夫?」って出る前に確認したら、

2人同時に「えーと成田さんはリュック背負ってる?」と、同時に成田のリュックの確認をしてきました。

ちょっと申し訳ないですねなるべく忘れないようにしますはい。

さあお客様のスタイル、リアルサロンワークです。

ちょっと嬉しかったことというか、

20センチほど切ってイメチェンしたんですけども、数年担当させていただいてる方で、月1で定期的に来てくれる綺麗なお客様なんです。

そしてその間ずっとロングをキープしてきました。

しかし、バッサリ切るかどうかもやっぱり定期的に考えることがあるよ、みたいなことをおっしゃったので

「じゃあ切りますか」と。

「あ、じゃあ切ります」と。

なんか、歴史が変わるのはこんなにもナチュラルな流れで。

ビフォーがこちら。

ここからバッサリミディアム位ですが、

それでもともとは結構ロングなのでなかなかのスタイルチェンジですね。

仕上がりがこちらです。

抜け感のある素敵なミディアムスタイル。

ピンクが綺麗ですね。

またこれからどうなるのかな

これから伸ばしていくのか

またもしかしたら楽しくてもっと切りたくなっちゃうか。

次回いらっしゃってから楽しみに行こうと思います自分としては切るテンションが上がっていけばいいなとか思ってます。

イメチェンしたい方はぜひご相談を。