三内、浪館方面行けるなら【カレーとコーヒー king】間違いない。

こんばんは、青森市の勝手にインフルエンサー、成田です。

2017年5月21日から浪館前田界隈をざわつかせている良い匂い。

そう。

カレーとコーヒーのお店「king」、かなり人気あるっぽい。

5/21のオープンの日から、私自身、明らかに様子が変わったことがあるんです。





連日のようにお客様から
「あのカレー屋さん行って来ました〜!」
「king行って来ました〜!」
「すごい美味しかったです〜!」
「すごいオシャレな店内でした〜!」

って、LINE@に連絡いただくようになりました。

想像以上に皆さん行ってて正直びっくりしました。





あとね、ちらっとお節介というか、全員じゃないけど、「食べに行ったら写メ撮ってインスタにあげて!」って周知してみました。

すばらし……!

食べに行ったお客様に聞いてもみんな「めっちゃ美味しかった」と、
そして、「結構混んでた!」と。

なんとも嬉しい限りです。少しでも力になれたかな〜。





んでね、

そう。
そうなんよ。

自分、食べに行けてませんでした。

凄いよね、いやダメですね。こんだけ言っといて全然行けなかったんです。

今週はちょっと難しいな〜
今週も厳しいな〜

とか言ってる間に4週間

毎日のようにお客様から連絡いただいたり、ご来店のお客様から報告いただいたりしてもう常に口とお腹はカレー待ちでしかない日々、、

遂にはスタッフの方が先に

しかも2人たまたま同時刻とか。

やっぱり「めちゃウマ」って、、

だから、もうなんとかするしかないって。
なかなか行けないって言い訳でしかないって。
時間は待つんじゃなくて自ら作るんだって。

もう決めた。

土曜日の営業後お店を飛び出し激チャリで行きました。

本気で決めたら本気だから。

不可能も可能も自分が決めることだから。

とにかくkingカレーが食べたい!それだけ!!


オマイガOMGorz

凄いでしょこの感じ。まともにあんまり食べれないバタバタな土曜日営業後そのままダッシュでハァハァいいながらのコレ。

ツラすぎてハァハァいいながらCLOSEDなのにお邪魔してお祝いに下北ワインだけお渡ししました。

夜なのにすみませんでした。
忙しすぎて坂井さん頭おっきくなってたな。。


無事、本日食べて来ました。そして間違いない美味しさでした。


うん、やっぱり明るい方がいい。


ビートルズの流れるハイセンスな店内。

あ、坂井さん!

昼前だったけど既にちょっと忙しそうでしたね。


これはなんだろう。

何なのか全然わかんないけどオシャレ。欲しい。

ランチセットにしたので、初めはミニサラダ。

腹減りすぎて撮ってらんないよね!


こだわりのコーヒー。
カップも私の生まれ年の「1983」って粋な計らい!

したら坂井さん「あっそうなんですか?全然知らなかったです」って正直すぎて超残念。

で、「kingカレー」


肉はポークにしました。

嫁氏は季節のカレー。

ペロリンチョ、

「美味しい…」

「や、マジで美味しい…」

会話はこれだけ。

味の説明は全くできないのでお察しください。
美味しかったです。





そんな私の長かったkingドキュメント。
お酒も多いから今度は夜も行きたい。

みなさままだノーkingの方はぜひ 。落ち着いたオシャレな店内で、間違いなしの美味しさです。

カレーとコーヒー king (新青森/カレーライス)

カレーとコーヒー king (新青森/カレーライス)


ご馳走様でした。
お身体無理せずに!

さて自分も明日から益々がんばろう。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事