【クール暖色】え、「暖色」なのに「涼しげ」??

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

念願のキャップを買ったら娘に「にゃんこスター」と呼ばれて心が折れかけてます。

しかしメンタルタフネスには自信のある私、なおさら自信のあるおススメカラーを紹介します。

最近のマイブームというか、遂に表現できたというか、、

「暖色」なのに「涼しげ」、名付けて【クール暖色】!!

涼し!

涼し!!

定番の、グレーがかったガチアッシュではなく、ほわっとピンク味を感じながらもなぜか頬を撫でる清涼感

暖色なのに暖かくないというミラクルな質感。

ブリーチまでしなくても(してもアリだけど)、そこそこベースは明るめの方がオシャレに仕上がりやすいですね。

これまで濃厚ガチアッシュ系を続けてきて、「なんか変えたいけど、赤っぽいのはちょっとな〜」という方に激おススメ。


「クール暖色」。って言うのが一番しっくりくるけどなんかネーミングのイケてる感がもうちょい欲しいところ…

でもオシャレ感は間違いない「クール暖色」。

貴女のオシャレカラーライフにまた新たな彩りを…。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事