年度末のエキサイト

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日で3月も終了後。年度末。

世間は明日から新社会人だったり、お引越しで新生活だったり、新しい風吹きまくりです。

今日も、明日引越しという方が忙しい中ご来店くださいました。

「また絶対来ます!」という言葉、本当に嬉しいの一言。

遠方に行かれるので、美容室難民にならないように、そういう方には大概、安心できるその土地の知り合いの美容師さんを紹介させてもらってます。

だから、実際にまたご来店いただけたらそりゃあ嬉しいけど、それよりも「また絶対来ます!」って言ってくれる、その気持ちが嬉しいのです。

これからもそう思っていただけるお店であるように。コツコツ励みます。









と、さらにそして本日は待ちに待ったお客様が。

お向かいの商店のママ

ママっていうのはなんとも微妙だけど他に呼び方わかんないし、実際「ママ」感バッチリなので「ママ」。

遂にご来店…

毎朝挨拶くらいしかできてませんでしたが、人としてのパワーものすごく感じてました。

てか、割とバッサリ切らせていただき、超絶攻めカラーに。

こんなご婦人見当たりません。

写真撮られるようにキメてくれてるんです。


ほらw

人と一緒は絶対イヤ!ということでこんな春カラーさせて頂きました。

ゆっくり話すのは初めてでしたが、本当に人としても商売人としても強くて元気で、ものすごく面白かったし、学ばせて頂きました。


もう色々濃くて幸せな月末。

明日から4月。
また新しい事をどんどんやっていきます!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事