人のスタイル写真とかブログ記事とかをアレするのは良くないし、そもそも「古い」ってばよ!

こんにちは。

たまに「THROW JOURNAL」にてカラー記事を書かせていただいてるのですが、

たまたま全然知らないページで自分のスタイル写真が載ってて「おやっ?」となって、みてみたら、


↓スロウジャーナルの記事

記事まるまる。

あらあら〜

他の方の記事もキレイに載ってたのでもはや「どっちがジャーナル?」状態。

久々ですねこういうの。

つい昨日は柏のショート職人ノブさんのスタイルをごっそりアレされてたりとか…

もうアレですよ。

知った時はもう「コノヤロー」とか全然無くて、
「い、いまだに!?」

と言うのが正直な感想。

だって以前平井さんやガッキーさんがもろコピペされてて
Embed Code
コピペブログの書き方
木戸さんがこんな秀逸ブログを書いたのが(木戸さんはいつだって超秀逸)確か1〜2年前

そういうザワつきはもう過去の盛り上がりかと!

美容師は古くてはいかんのです。
世の中で「あ、まだそういう人いるんだ」の中にいてお客様にトレンドを提供はできんのです。

過去の事を知識として知りつつも常に新しさの先っちょの方にいないと、お客様にワクワク与えられないですからね。

っていう不思議な感想w

そんな中、編集長の木村さんは


どっしりしてました。

記事もだけど、ヘアスタイル写真も長年かけて手に入れた技術で時間と労力使って、モデルさんの時間と労力も預かって、その上にあるその「1枚」です!大切に!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事