青森市の皆さんWoltしてる?

こんばんは、アオノハの成田です。

GWいかがお過ごしでしょう。

今GWであってます、よね?

なかなか好き放題レジャー関係エンタメ関係に動きにくい感じでしょうか。それで全然平気!もともとお家にずっといて平気、むしろ好き!という方もいるけど(自分も割とそう)、まあそれなりに悶々とはありますよね。

行きたい店に行けないー!パーっと食べ飲みしに行きたいー!と。

そんなタイミングで、ものすごいミラクルな連絡をいただきました。

ずっと担当させていただいたお客様で、この春から一念発起して転職、仙台に引っ越された方からのLINE。

「転職先のフードデリバリーの会社が、青森に進出が決まった。ぜひ活用してはいかがか。」的な内容。

それが最近街で青い姿の自転車マンたちをよく見かける「Wolt」さんでした。

アプリで注文できて、決済用のカード登録しておけば支払いも完了してるので、受け取るだけ。

ちょうど定休日だったので家でサラダ注文してみました。

初めてでもアプリ見たまんま進めて楽ちんでした。

このご時世に合わせて「置き配」もできるので、選択したけど、初めてなので「あ、来たっぽい」と、出ちゃいました。

そしたら配達のお兄さんのノリの良さがさらにうえをいってまして、

「あ、写真撮りますか?」と。

で、こう。

Salad Deli FARMERで健康的なビッグサイズサラダ。ヘルシーで美味しかったです。

青森の大事な飲食店に少しでも力になれてるのかも。

日々新しいお店も増えてるので、ぜひチェックしてみては。

密かに結構活用してるので、美味しいお店情報交換しましょう〜!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事