アオノハフリーペーパー【Ciel Vol.2】完成だん!

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

お待たせしました、

いや、待ってたのかな、、?

待っててくれたよね!!ね!!!

本日、無事、届きました。

アオノハフリーペーパー【Ciel Vol.2】ようやく完成

ヘアカタでもなく、ポートレートでもなく、

アオノハの掲げるテイストの具現、発信方法のひとつとして、

自分たちの現在地の印として、

やっと2冊目…

お陰でIllustratorの初級者程度にはなれました(前回は無理やりPDFでなんとかした)。

青森女子の後押しが何かできるように。

ヘアメイクして撮ってレタッチしてインスタだったりSNSあげたりって日々してるけど、それより何百倍も手間と時間もかかるけど(そして納得いかなくて発狂したり)

それでも、だからこそ尚更、手にとって、紙を触って、ページをめくって、

っていう味わいも価値があると思うのよね。

フリーなのでぜひご来店の際には手にとっていただければと思います。

(もし近隣のショップ様で置いてやってもいいよという方いらっしゃいましたらご一報頂けると泣いて喜びます…!)

表紙からでも

裏表紙からでも

ぜひ見てやってください。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事