ホームページがなんかいい感じ

こんにちは、アオノハの成田です

アオノハのホームページって見たりします?

アオノハでは石田や藤田が定期的に記事をアップしてくれてます(僕は主にオフィシャルのお知らせくらい)。

トレンドの話だったり、ヘアアレンジだったり、、


ファッションだったり、ライフスタイルだったり。

、、、、、、、

最近ヘア以外の話題の方が多くなってます。

これ、どうでしょう。どう思います…??

実は、自分としては、

「こんなサイトにしたかった。だいぶ近づいてきている…!

と思っておりまして。

なんか、多分ですけど、お店のホームページって一番見てくれる人って、ほとんどの場合いつもきて下さってるお客様じゃなくて、「美容室探してる人」だと思うんです。

「青森市 美容室」

とかで。

もしかしたら誰かから紹介されたり、インスタ等で知ってくださった人も1度は検索してアオノハページ見たりすると思うんです。

それはもちろん良くて、コンセプト、メニュー、アクセス等、必要な情報が正しく伝わり、「あ、行ってみたいな」と思っていただけるように。もちろん大切。

ただ、せっかくなら、いつも来てくださってるお客様にも、見る意味のあるサイトにできないかな。

もっというとアオノハには来れない、他地域の方とか、そんなに美容室探してるわけじゃないって方でも、たまに見たくなるようなサイトになればいいなと思いました。

髪の毛、ヘアスタイル関係の発信はもちろん前提として、

それ以外も、アオノハを好きな女性たちが、たまに覗いて、お洒落情報を交遊できるような。

勝手に「アオノハ女子」とか言っちゃうと、アオノハ女子が、たまに覗きたくなるサイトであるように。

なので、ひとまず、フランス映画見ましょう。

ぜひ、覗いてみてくださいね

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事