グッときたフォトシューティングセミナー

こんばんは、アオノハの成田です。

今日は定休日ですが、アオノハ族集まってましてなんだか忙しそう。

そう、本日はフォトシューティングのセミナーを受けに。

今回はメインは藤田で、石田がメイク等サポート。

自分はガヤ担当。

後方支援と言いつつ、本当に2人に任せて、何もせずおじさんでした(モデルさんにグミを買いました)。

まだ撮影体験の少ない藤田はなんだかんだでパワー使った時間だったでしょう。ほんとお疲れ様でした。

もしかしたらみんなからしたら、撮影随時してるお店だから、いつも楽しくやってると見えるだろうし、実際楽しいんだけど、

一生懸命に一回の撮影をするって、結構パワー使うんです。準備の時間と、頭と心と。美容師としての手の技術は最後の最後。

そしたら100%みんなから大絶賛されるものができるかって、そんな急に上手くはいかず、

それを何回も何回も。

でも、毎回「あ!」って思うことがあったらそれはいつのまにか積み重なってて、気づけばレベルが上がってたり。

小器用にサラッとこなすことだってできるけど、疲れても無我夢中に向き合った方が気付きも大きいし

ね。

そしてそれを楽しんだもん勝ち!

んでも可愛かったな〜

そして根岸さんやっぱり上手すぎだな〜データ楽しみです。

みんなでどんどん成長してこ〜

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事