画竜点睛!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

12/30。

アオノハ2020年の営業最終日!

本年も無事、締めることができました。

毎年年末にアオノハ前で販売してるおばあちゃんの渾身の締め飾り

ちょっと労いながら、

振り返るには「コロナ」ってワードは避けられないけど、それでも各々ギネス、お店もギネスという、今後が見通せる、仲間の強さにありがたみを感じずにはいられない幸せな年末。

抜群の安定感と安心感、そしてコケットを始めとする「らしさ」のあるお洒落テイストをアオノハに積み重ねてくれる石田。今年はコンテストだったり、外部に挑む機会が少なかったから、来年はいろんな形でチャレンジand放出していこう!

6月から仲間入りとは思えない存在感、つまり「明るさ、楽しさ」をふんだんに注入してくれた藤田。新しい環境、意識で大変だったと思うけどどんどん強い美容師に。来年完全ライジングしよう。

そしていつもきてくださるたくさんのお客様。

今年、何度も何度もいろんなところでいろんな方に

「コロナで大変でしょ〜」

と、声をかけられても

「いや、そんな変わんないんです。」

と言えたのは皆様のおかげです。

これまでよりも深くお話しできたお客様も多かったように思います。

まだまだ緊張の抜けない世の中ですが、だからこそ実りもある一年になったもの事実。

これからも喜んでいただけるように一歩一歩積み重ねていきます。

そして予報通りのしっかり寒波!!

お気をつけて!

皆様の2021年も素晴らしい年になりますように。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事