【フリーペーパーCiel】UMINECOさんに置かせて頂きました!!

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

第一号産み落とされたアオノハのフリーペーパー 「Ciel」

完成して満足じゃなくて、街の人の目に入って、何か知っていただくきっかけになんないとなので、さっそく。


極寒の中(どうせまだしばらく極寒だから普通)。

The Lobby UMINECO(ウミネコ)さんにお渡ししてきました。

店内で撮影させて頂いたお洒落なカフェです。

お店のオープンもちょっと先輩で、ちょくちょくコーヒー飲みに行ってホットサンド食べて、お話しさせてもらってます。

びっくりするくらい優しくていつもものすごく温かく受け入れてくださって泣けます。

Cielも「へぇー!」「へぇー!」って読んでくださって。。


後ろで奥様も。

僕は「黒糖ラテ」が多いです。


映える〜。

大好きなご夫妻です。
アオノハ出て右に50メートルくらい。たぶん。

内装もオシャレだけど程よくラフで、居心地のいい、
落ち着く空間です。

UMINECOをもっと知りたい方はこちらがわかりやすいかも

行ったことない方もぜひぜひ。
鈴木さんありがとうございました!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事