【フリーペーパーCiel】PENT HOUSEさんに置かせていただきました!!

昨夜はまだまだフリーペーパー「Ciel」のお渡しに。

撮影で場所をお借りしました、

PENT HOUSE(ペントハウス)!


もう青森市のオシャレ飲食店の代名詞的存在のペントハウス。

運良くちょうどオーナーの中村さんがいらっしゃって、直接お渡しできました。

快く設置してくださり本当にありがとうございます。

ちゃんとお話しできたのは初めてでしたがものすごく温かみと親しみやすさのあるステキな方でした。

さらに運良く、青森のNo. 1シュール夫妻、

「COFFEE MAN good」橋本夫妻もいらっしゃって、


やはりちょっと、どういうことなのか、うまくリアクションができませんでしたが、お会いできて良かったです。


料理ももちろん美味しいし見た目も極まってて

お腹も幸せでした。

Ciel、入口ドア入ってすぐの、靴箱のところに置いていただきましたので、ぜひ手にとっていただければと思います。

(大事なところで信じられないくらい手ブレした)

PENT HOUSEの皆様、ありがとうございました!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事