GO TO日帰り田舎館

こんばんは、成田です。

定休日朝から夏休みの娘が持て余してたので

GO TOしました

自分のカメラがお店だったので長女に譲ったMX-1を持って。やっぱりこのカメラ好きよ。

GO TO田舎館村

OLYMPUSがあるのね!

目的その1、

道の駅が素敵ってことを知ってたの。

ほら楽しそう。いい休日っぽさ。

しかし、娘が一番楽みにしてた、遊ぶところ、

これ、見るからに凄いのよ。こりゃ本当に楽しめそう。

なんだけど、

はいすごく残念。

諸々休みでした。

ションボリの人。
外側のこれしか乗れない。長女の背中が切ない。

流石に可哀想なので鬼滅のキーホルダーだけ買いました。

展望台も閉まってたから虎さんも平地から見たよね…

そんな道の駅、ソフトクリームは美味しかったよ!!

無念を晴らすべく、もうひとつどうしても行きたかったところ。

目的その2、アートすぎる田舎館駅

圏内のアーティスト「GOMAさん」が手がけた、無人駅をGOMAワールドに。

初めて行ったけど本当に小さな駅で、

でもね、これが中に入ると、、

完全なる異世界。

凄すぎた。外観とあまりにも不一致なミスマッチ感が最高でした。

見とれて撮りまくってる間、普通に女の子が1人できて、この椅子座って、電車が来て乗っていくっていう、本来の駅の使い方してて、それもなんか凄く良かった。

ずっと見てたかったな〜。またこよう。

そしてせっかくなので黒石のつゆ焼きそばを。

お店入ったあたりから、超土砂降りになって、運転ビクビクしながら無事帰宅。外いるときに降られなくて助かった。

そんな休日。

夏休みのうちにもっと細かくいろいろGO TOしようかな〜

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事