THROWjournalライターサミット@名古屋

ご存知の通り行ってきました第2回「THROWjournalライターサミット」

名古屋普通に暑かったです。
つい謎の噴水前で佇みましたよね。

で、ビューティーエクスペリエンス名古屋スタジオへ。

ライターの久々の面々と。

リアルでは初めてお会いできた長野県松本市 「NICOLA」のササザキさん。

https://twitter.com/sasazaki08/status/912186955491827712

そして静岡の 「Clowns hair」の桑野さん も初めて会えたのですが、

うすうす感じてはいましたが似てましたね。生き別れた弟がいた気持ちです。

あと、1人きになる人がいまして、

こちらの方、いろいろお世話になってる 仙台の美容師さん ですが、自作キャップ、Tシャツが気合入りすぎてます。


完全に主催側のポジショニングになってて度肝抜かれました。

さて、そんなこんなで始まったジャーナルライターサミット。

木村さんも

木村さんの言葉は回りくどくなくて刺さる。

で、新色「WHITE.SMOKE」の実演をBelleの堀さん、樺井さんから。

本当に論理的で、新色について深く知ることができました。
また11月の本発売に向けてしっかり高めていきます。

諸々の後は立食で懇親会を。

元々絡みのある方でも改めてあって話すとまた楽しいです。

そしてお開き、自分は即空港へ。
今度は一泊して他にもいろんな人に会いに来よう。

そんな怒涛の1日。

アオノハの代名詞、カラーリングはますます進化してます。これからもお楽しみに!!

そういえば会場向かう途中で、なんともコメントしづらいポストと出会いました。

明日からまた染めまくりますよ!!
ではでは。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事