最近のなんともいえないこと

こんばんは。吉祥寺は激寒です。成田です。[adsense]
実は2月の頭にやらせていただいた友人の結婚式のヘアメイクの記事
永井ふわふわという永井重行と美子の日
これ。

なにやらいまだにたくさんリツイート、シェアいただいただいていて、ロングランPVを叩き出しています。お気に入りにもたくさんしていただいてる模様です。

ありがとうございます。

どうやら、バナナマンのコアなファンの方、バナナムーンのリスナーの方、永井ふわふわに注目している方々みたいです。

ありがとうございます。

お笑いってすごい。そして永井の仕事っぷりをこんな角度から感じることができ、嬉しくも腹立たしくもやっぱり嬉しく感じております。

私もせっかくの機会なので、珍しく長めのエントリーでした。

20150213-224123.jpg
だから、

せっかくの機会だから…

美容の記事も読んで!!(._.)

恐ろしいことに経験のないじわじわPVで、エントリートップの座が危うくなってきております。

現在トップのエントリ【あるある】ストレートした髪にパーマはNG?
ほら美容師らしい。
読んで読んで。

日々お客様の美を考えてますよー…

髪やりに来てくれてもいいんですよ…

もっと支持される美容記事書こう… 泣

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください