オープニングパーティーofマリアンヌ

こんばんはマドモワゼル。成田です。

昨夜、やちこからスッとLINEが。


マリアンヌとは、今成田が急激に気になっているマドモワゼル。

原宿、神宮前にプライベートサロンをオープンとのことです。すごい!行きたい!!

ただ、マリアンヌとは実は全く面識なし。

でもひょんな事からFacebookは繋がってる。

行きました。

時間的になんとかなりそうだったので、なんかせっかくの機会ならお会いしたい!オープンの「おめでとう」を言いたい(面識なし)!

そう思わせるパワーがマリアンヌにはあるのです。


GW最終日の表参道。人多すぎる、俗に言う「ねぶた並」。

キャットストリートから1本路地を入ったところ。なんという一等地…!

「ひょんな事」をくれたひょん子。ありがとう。


いつカメラ向けてもこういうポーズ。

セット面一席の本当にプライベートサロン
でも人がたくさん!
外人さんばっかり!

マリアンヌ!!


めちゃ素敵。ハッピーオーラ全開!


全開!初対面!!

マリアンヌは思った通りものすごくエネルギッシュでノリノリで笑顔で、英語もフランス語も日本語も、いろんな人に囲まれてずっと楽しそうでした。




もう何語かわかんないけど見てるだけで楽しい!


何が喜ばれるのか訳も分からず持って行った津軽りんごのシードルも好評だったようでなによりです。

自分もいろんな方とたくさんお話できてよかった。

クリエイティブな方ばかりなので、映像だったり音響だったりデザインだったり、たくさん教えてもらっちゃいました。

1番しゃべったのはフランス人のマチューでした(マチューの写真は撮り忘れた)。

にしても、外国の方が多いと写真が雰囲気出る。


ベランダがあるっていいな。

そんなたくさんの人に愛されてるマリアンヌ。それは何よりもマリアンヌがみんなにハッピーを与えているからなのでしょう。初対面だけど!

でもそう確信できるくらい、パワフルでエネルギッシュでした!短い時間だったけど美容師としてもたくさん刺激を受けました。

自分も益々頑張らねば。

また会いに行こう!
Maison Marianne – Maison Marianne
マリアンヌHPもハイセンスに溢れてるのでぜひ。

あと、マリアンヌがどんな人なのかはなんとQJナビに出てたので必読!
人生を輝かせる魔法の言葉「Smile! Positive! Energetic!」 | リクエストQJナビ【特集・キャリアアップ】

楽しい時間をありがとうございました。
改めて、OPENおめでとう〜!!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事