【カラー】怯まず進んだ先に巡り会う【Navy Blue】

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ成田です。

なんだか気づけばコンスタントに毎日ブリーチ使ってます。

とことんハイトーン推し!ってわけじゃなく、あくまでデザイン、テイスト推しなのですが、実際やればやるほどブリーチワークの楽しさと深みにハマり中です。

本日のオシャレお客様

先に仕上がり!

ネイビーブルー

これは自然光で見せたかった!

カラーバター等で濃くバキッと青じゃなく、自然なくすみ感の上で、

明るくないけど、「え、グレー?アッシュ?え、青い?」なネイビー感にしたかったので今日はアルカリカラーオンリーで。

ぱっと見でわかるかどうかの。落ち着いて見たら「いや青いやん!」な感じの。

そんな青系、ご要望も多かったりします。

見た感じが割と暗め?だからか簡単にできそうだけど、

ビフォーはこちら

前回ブリーチ。

今回もブリーチでさらに1度トーンアップしてます。

そのくらい色素削ってこそ巡り会うネイビーブルー。

そしてこんな耳たぶマッシュも素敵。

カラーは髪質によっても変わるけど求める色に対して施術方法はいろいろ変わってきます。

周りから「あ、それイイね!」と言われるような髪色、ヘアスタイルにしますのでぜひぜひ。

青森のオシャレ女子もっと集まれ〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事