【COTAユーザーへ捧ぐ】アオノハヘアケア商品売れ筋ベスト3《スタイリング剤編》

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

アウトバス、流さないトリートメントの人気者はチェックいただけましたでしょうか??

ヘアケアで静電気も防御していきましょう。

本日は

スタイリング剤売れ筋ランキングBest3

さっそく行ってみましょう。

第3位【Rミルク(リッジミルク)】

リッジミルクと言う名の通り、パーマのリッジを出すのに優れたスタイリングミルク。

程よいセット力はありながら、ベタつきすぎない絶妙な実感がパーマ女子に人気。

第2位【Gミルク(グロスミルク)】

イマドキボブのスタイリングならコレ一択。

人気のウェット感スタイリングが簡単にできちゃいます。

第1位【WAXファイバー】!!

堂々の一位はスタイリングと王道ワックス。

ショート女子が多いアオノハならではかな。

なんだかんだでワックスでスタイリングしたいもんです。

なんとも絶妙なんです。ベタつきすぎず、ショートヘアを動かす絶妙なセット力。

自分はB7やGミルクとミックスして、「セット力」と「ウェット感」を好みに調整することが多いです。

やはり万能なのが人気ですね〜。

大事なのはヘアスタイル、なりたいイメージに合わせて

それぞれに特色あるスタイリング剤、

美容室の滞在時間の中で一番テンション上がるのは「スタイリング」のとき。

お客様に合わせたアイテムで仕上げさせて頂きますので、ぜひぜひご相談を。

【12月直近予約情報】

3日(月) 定休日

4日(火) 一杯になりました

5日(水) 18:00のみ

6日(木) 14:00 16:00

7日(金) 14:00 16:00

メニューによっては他の時間帯もご案内できるかも。お気軽にご相談ください。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事