【根元の白髪が…】年末年始はTHROWのコンシーラーが活躍!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

圧倒的12月感の日曜日やりきらせていただきました。年のラストのヘアスタイルを任せていただけることに感謝し、全力で開運カット、開運カラーさせて頂いております。

中旬はまだご案内可能ですので、引き続きご予約お問い合わせお待ちしております。

さて普段なかなか会えない人に会えたり、なにかと身なりを整えておきたい年末年始、大事なのは「根元のカラー」。

ちょうどいいタイミングで染められれば一番いいけど、なかなか都合が合わなかったり、今(月初)に染めても伸びるの早い方はちょうどお正月頃に、根元の白髪が気になってしまう可能性も、、

そんな時に改めて人気なのが、

一時的な白髪カバー「コンシーラー」


ファンデーションタイプなので使いやすい。

根元の気になるところにささっと撫でるように塗るだけ。

写真だと分かりづらいかもですがなかなかカバーできます。

ファンデーションタイプなので少しの雨くらいはへっちゃら。
カバー具合も塗る加減を自分でコントロールできるから、失敗もまずないです。


カッコいいしね!

¥2800です。頻繁に使うものではないけど、白髪がきになる方は一つあると重宝します。

急に人に会う機会が!という時の安心感を。

オススメでした。

*12月ナリタ予約速報(随時更新)*

明日12/4は定休日を頂いております。
12.13.14日は今月最大にご予約チャンス。ゆとりあります。お気軽にご連絡くださいませ٩( ‘ω’ )و

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事