ショートを更にショートに。その気持ちが既にオシャレ勝ち組

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

11月いよいよ終わりますね〜。

12月が来ますね〜。

もっと頑張んないとなこと、直面してる課題、未熟な部分たくさんあるのですが、それらを差し引いてもどう考えても

今年はいい年だった!

と言い切れます。既に。

自分に甘いんじゃねえのか!?と言われればそれまでだけど、トータルでね。そりゃまだまだちっぽけだけども、

2018年いい年だった上で12月全力尽くします。

なんかいろんなのに追われながら「ヤバイヤバイ」って頑張るんじゃなくて、感謝と仕事の楽しさ実感しながら、その上で自分に負荷かけてチャレンジ。

そんな気分の11月末日に、

なぜかみんなデニムシャツを着てきました。

今揃えて意味あんの?ってくらい謎コーデでしたね。いい店だね(無理くり)。

また前置きが長すぎたけどお客様Before、

スッキリショートからちょっと伸びました。

そして今回は更に短く攻めたいと。

切りました。

耳出しショート

ショートなお客様は多いけど、耳出すまで切り込む方は意外と少なくて、

てことは、それ即ちオシャレ。

みんながちょっと手を出しにくいとこまで攻めれるのは強み。

こうやって写真で見てると違和感ないけど、いざ自分がってなるとなかなか難しかったりしますよね。

見ると切りたくなるよね。

それが狙いです。

みんなレッツショート!

【12月直近予約情報!】

1日(土) 一杯になりました

2日(日) 17:00のみ

3日(月) 定休日

4日(火) メニューにより要相談

ご連絡お待ちしております。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事