【カラー2021】オレンジ系やるなら今!

こんばんは、アオノハの成田です。

雪も解け気味で心も穏やかな僕です。

除雪の皆様本当にお疲れ様です。

医療従事者並みにリスペクトしてます。

やっぱり年末の大寒波から、なんだかんだ気を張っていたのでしょうか。とても穏やかな日々です。

毎度お店用の消毒液、アルコール、次亜塩素酸水等を注文するたび、住所をお店に直すのを忘れて、いつも自宅に届くのですが

夫婦共に穏やかです。

さあ最近のカラー事情。

前にも書いたことあるかな?

いける人はオレンジ系いっちゃおう

どんどんいこう。

今はアッシュでもいいしグレージュ系だったりするかもしれない。もちろんそれも良し!

ただ、ぜひ一回試してみて。開けるから。

テイストだったりデザインはそれぞれ様々。

・ちょっと優しめ

・インナーにガツン(ブリーチ有)

・強めパーマなら、「外国の少年風」

・ベージュ寄りオレンジで大人っぽいけどフレッシュ感

一応、お仕事等で環境厳しめな方はちょっと注意。

色って不思議で、同レベルの明るさでも、オレンジとかピンクとか赤系は「あ、その明るさはちょっと、、!」と、なりやすいです。印象の問題というか、寒色系は髪色だとくすみが強いので、多少明るさがあっても「あれ、地毛が明るめの人なのかな?」となりやすかったり。

その辺りは応相談です。

さあ、扉を開くのは今。

冬もピークを過ぎた(ということにする)ので、どんどん楽しいスタイル攻めていきましょう。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事