NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

純粋なハイトーンベージュかわいいよ

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

突如休校が決まったり、マスクどころかトイレットペーパーまで争奪戦になるくらい、いわゆる「普通じゃない」時期、
いろんなところに負担、不安を抱えながらですが落ち着いて、丁寧に収束を待つのみですね。

アオノハではマスク着用、アルコール消毒に努めて営業しております。受付に置いてあるのでぜひご活用くださいね。

さて、明日は市内はほぼ高校の卒業式かな。
既に沢山の卒業予定の方からご予約いただいております。

そう、初カラー。

若い時は市販のカラー剤でいろいろやってみていろいろ経験しがちなところ、きちんとアオノハにご予約、ありがとうございます!

初カラーといえど、むしろ初カラー世代だから?

だからこそ、攻めた色味を希望されることが多いので一案として。

明るめベージュ(ミルクティー)かわいいよ!

もちろんブリーチ必須です。
最近は攻めたハイトーンカラーだと明るめのグレーだったり、
ビビッドな色味のカラーをすることが多いです。

でもね、

こんなハイトーンボブ

明るさ最大限活かしたミルクティー。

めちゃ可愛いです。

どんな明るさ、透け感まで持っていけるかは地毛の状態とブリーチ回数次第で。

もちろんブリーチできない方もいろいろ相談して決めていきましょう。

ぜひぜひご参考ください。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎