気持ちを込めて「黒髪卒業式」

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

相変わらず。「卒業したLJKの初カラー」を施させていただくことが非常に多い3月。

ご新規の方も多く施術させていただいてるけど、やっぱりずっと担当させていただいてる方の初カラーは感慨深い。

3年生になってからはやはり受験の話題がほとんど年末にカットしてからはややご無沙汰で、それがなお「受験」の実感がありましたね。

そしてようやくすべて終わり、無事卒業!

何回も担当させていただいてるからこそ、初カラーでもどんな感じがいいかなんとなくイメージつくし、こちらも「つ、遂に…」と勝手に気合入りました。


決して極端に明るくしたいわけではないオシャレな方なので、明るさより「濃さ」重視。

バージン毛からどこまでスモーキーな質感出せるかチャレンジ。

黒髪もオシャレだけど、なんかやっと今までできなかった質感のヘアスタイルができて、感無量です。

新天地、新生活。この春いろんなワクワクがありますように。

アオノハの「ハ」は「春」の「ハ」。

春の無条件な「ワクワク感」どんどん感じていきましょう〜。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事