【カラー】年末のガチアッシュ3選

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

12月もモリモリカットカラーしております。

本日もいろんなアッシュ系カラーさせて頂いたのでご紹介。

【やや暗め】赤みに負けない


地毛がアオノハトップレベルに赤みの強いお客様。この一年コツコツ積み重ねて、ようやくここまでの色味に仕上げられるようになりました。来年もよろしくお願いいたします!

今年も撮影で散々お世話になったなつき様、王道ダークアッシュ


大学生活もあと僅か。明るめににしたい気持ちもけど、伸ばし中だから髪の負担を考慮して、深めの濃厚グレージュに。
光を味方につけるカラー。
卒業までにまた撮影したいですねぇ。

【ブリーチ必須】透け感グラデーションカラー


ものすごくオシャレでものすごく優しいお客様。しばらくナチュラルオシャレなスタンスだったけど、今は「攻め」イメージでいきたいとのことで、毛先ブリーチのグラデーションカラー。巻いてもオシャレ、アレンジしても一層オシャレなカラーです。

いろんな縁でご来店いただき、お付き合いが続くほど仕上がりクオリティが上がっていくように、毎回「最高」を更新できるように日々努力していきます。

まずは2017年ラストを飾る大切なヘアスタイル。
気持ちを込めて、引き続き楽しく担当させて頂きます!

*12月ナリタ予約速報(随時更新)*

明日12/4は定休日を頂いております。
12/8(金)10:00空きでました!
12/9(土)の16:00 18:00ご案内可能です。

12.13.14日は今月最大にご予約チャンス。ゆとりあります。お気軽にご連絡くださいませ٩( ‘ω’ )و

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事